バレンタイン拍手結果発表!





ポチッと押していただけると嬉しいです!




↓今年は全時間埋まりました!!↓



全部の時間が埋まる事は、今まで無かったので(去年の麦チョコ拍手の時も全部は埋まりませんでした)
感動してスクリーンショットをそのまま載せることにしました(笑)

<2月14日にいただいたメッセージ>

※レス不要の3名の方、ありがとうございました!

■20時台の方「たけのこの里、美味しいですよね!最近は、きのこの山の方が、おいしいと思うようになりました。
ヨハネ様にも、きのこの山の美味しさを伝えたい!変な感想ですみません。」

→変な感想なんてとんでもありません、きのこの山の美味しさはきっとヨハネに伝わります!

そして、どっちもおいしいのですが、値段が158円以下にならないとなかなか手が出ません(笑)!


■22時台の方 「うーん 一番あっまーーーい ガトウショコラをあげたい!」
→砂糖水を水のように飲む人種なので…「これが一番甘ーーーーいもの!」と渡したら大喜びすると思います!


■23時26分の方 「ジャンポールエヴァン… 桁が違うやんw と思ったら、5円チョコwwww しかも一番リキいれたってwww
 『一目で義理とわかるチョコ』は続きにあるかしら? とwktkしながらこれからポチります。 爆笑をありがとうございました。

→はい、5円チョコ、ちゃんとパッケージの文字の色とか同じにしました、一番安いのに(笑)
一目で義理とわかるブラック某は何故か今回の絵を描いていた時にすっかり忘れ(猛省)入れられませんでした…ッ…!!


■23時29分の方(26分の方でしょうか…?)全部楽しませていただきました。 力作お疲れ様です。 
キノコが可愛らしくて大好きです。 ナメコ探偵みたいにグッズになったらいいのにw

→全部見ていただきありがとうございます!キノコのグッズ…作者としては、キングキノコ推しなのですが(笑)
なめこ栽培の方にも王様きのこがいるんですよね…。と、ライバル意識を持ちつつも(笑)なめこキャラ好きですw



ありがとうございました